menu

接骨院・整骨院専門、格安ホームページ制作サービス「ほねぺじ」

2016/06/01

株式会社HSKでは、接骨院・整骨院専門ホームページ制作サービス「ほねぺじ」を展開している。

現在、日本のインターネットの人口普及率は非常に高く、もはやインターネットを使い情報の収集・発信をすることは当たり前となっている。それは接骨院・整骨院についても例外ではなく、今やホームページは自院を最大限にアピールできるツールとなっている。

「ほねぺじ」を運営するHSKは、約40年に亘り『接骨院・整骨院向けレセプトコンピュータシステム』の開発・販売を手掛けている親会社を持ち、柔道整復師の業界に精通している。

接骨院・整骨院の業務に関する知識がないホームページ制作会社に依頼すると、施術内容など専門的な知識を要する部分は自分で文章を考えなければならない等、依頼者の負担が大きくなることが懸念される。その点、「ほねぺじ」は接骨院・整骨院専門ならではの経験・実績・知識を活かして、負担を最小限に抑えることが可能だ。

「ほねぺじ」ではテンプレート方式でホームページを作成しており、12種類のテンプレートから好みのものを選び、さらにそこからそれぞれの接骨院・整骨院に合ったカラーやデザインへと変更していくことで、わずかな手間でオリジナルで作成したようなホームページを作成することができる。オプションとしてスマートフォンサイトの制作も行っており、こちらは6種類のテンプレートが用意されている。

PCサイトのみの場合は、制作費30,000円、管理費月々3,000円(※税別)でホームページが運用でき、公開後も掲載内容の変更・更新が可能となっている。

どんなに優れた技術、他の接骨院・整骨院にはない特徴を持っていても、その情報が伝わらなければ満足な集客にはつながらない。
もし経営する接骨院・整骨院のホームページをまだお持ちでないなら、一度検討してみてはいかがだろうか。

 

問い合わせ先

接骨院・整骨院専門ホームページ制作 ほねぺじ
http://www.honepage.com/

大会勉強会情報

施術の腕を磨こう!
大会・勉強会情報

※大会・勉強会情報を掲載したい方はこちら

編集部からのお知らせ

メニュー